まっしゅ

私の日記みたいなのです。うつ、ADHDなどの障害がありますが上手く付き合っていけるように頑張ってます。誰かに私の色々な気持ちを知って貰いたい、どんな気持ちで毎日過ごしているか見てくれた人に知ってほしいです。

キャリアウーマンになりたい!

今日も頭が痛くて辛かったです><

大好きなICE BOXを食べて元気を出しました。あと自作フィギュアを低クオリティですが作っていてYahooショッピングで買ったリューターが早く来ないかなぁと楽しみに待ってます。

ヽ(*´∀`)ノ

 

今回の絵は、アナログで描きました。こんな感じのカッコイイ大人に憧れます^^*仕事出来る大人の人って綺麗な人多いですよね💦

f:id:massyu1016:20190410204657j:image