まっしゅ

私の日記みたいなのです。うつ、ADHDなどの障害がありますが上手く付き合っていけるように頑張ってます。誰かに私の色々な気持ちを知って貰いたい、どんな気持ちで毎日過ごしているか見てくれた人に知ってほしいです。

体調悪いです><

今日もなんだかなぁ、最近ほんとに調子が悪いです><ずっと身体がだるくて、頭がズキズキ痛いです。

何だか精神的にも辛くなってしまってやだな、、、でも自分じゃ何が辛いのかもよくわからないことが多くて、どうしたらいいのかほんとに分かりません💦こんな時はてるちゃん、ととちゃんに癒されて頑張らなければ^^*

 

今回の絵はアナログです。妖精さんを描いたつもりです。妖精さんに見えますかねぇ、、、

この子はまたデジタルで描き直そうと思ってます^^*

f:id:massyu1016:20190412205858j:image